忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 カズT]
[03/03 うららんぼ]
[09/29 たっち]
[05/07 あおちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴伊和の職人とパートナー
性別:
非公開
職業:
着物染色補正
趣味:
城巡り
自己紹介:
2009年1月に「着物染色補正 貴伊和」と言う事業所を立ち上げたしみ抜き職人とそのパートナーです。
バーコード
ブログ内検索
P R
「着物染色補正 貴伊和」の職人とパートナーが日々の出来事などをブツブツと・・・。
[ 32 ]  [ 31 ]  [ 30 ]  [ 29 ]  [ 28 ]  [ 27 ]  [ 26 ]  [ 25 ]  [ 24 ]  [ 23 ]  [ 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月22日(土)に安城市の呉服店・丸杉様にて、しみ抜きの実演会をさせて頂きました。
事業所を始めて初の人前での作業公開。ご迷惑をかけないように頑張りました。たくさんの実演が出来たわけではありませんが、普段お客様と関わらずに仕事をしている身にとっては、貴重な経験が出来たと思います。私達加工業者にもいろいろな問題がありますが、こうした中で自分達が取り組んでいるお客様のためのお着物の直しの実情を、次の機会ではもっと多くの方に伝えられたらと思います。

890cca67.jpeg
手は震えなかったけれど、多少は緊張したのかな・・・?








39206299.jpeg
丸杉様は、ブティックかな、ギャラリーかな、喫茶店かな・・・いや呉服店だよ・・・と思うくらいのおしゃれなお店です。
オーナー様も店員様も素敵な方々ですし、何よりその取り組みは発想力に富んだ中身が多く、それぞれの努力や向上心の高さも感じられるので、こちらが勉強させられます。
私も長くお付き合いさせて頂きたいですし、ぜひお気軽に訪れてみてほしいお店です。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) しみ抜き、色さし、ふたり言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro