忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/04 カズT]
[03/03 うららんぼ]
[09/29 たっち]
[05/07 あおちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴伊和の職人とパートナー
性別:
非公開
職業:
着物染色補正
趣味:
城巡り
自己紹介:
2009年1月に「着物染色補正 貴伊和」と言う事業所を立ち上げたしみ抜き職人とそのパートナーです。
バーコード
ブログ内検索
P R
「着物染色補正 貴伊和」の職人とパートナーが日々の出来事などをブツブツと・・・。
[ 20 ]  [ 19 ]  [ 18 ]  [ 17 ]  [ 16 ]  [ 15 ]  [ 14 ]  [ 13 ]  [ 12 ]  [ 11 ]  [ 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に営業で西尾へ行った翌日に、呉服屋さんの社長様からお電話があり、今日再び西尾へ行きました。
祝日ではありますが、アコTと岡崎の呉服店様に挨拶がてらルート訪問して最後に西尾へ入りました。
仕事の相談を受け、チャレンジも兼ねての見積もりをさせて頂きましたが、今後お付き合い出来るような関係になれれば幸いです。
お話を聞いて、お着物に対する熱意のあるお考えをお持ちで、私も着物に関わる人間として心強く思いましたが、そんな呉服店様を誠意を持った仕事でお返し出来るよう、今まで以上の精進をしなければならないと思ったしだいです。

fcf3e418.jpeg岡崎、西尾と新規のお客様からの見積もりを頂き、事業所としてまた少し前進出来た気がします。
しかしたとえお付き合い出来ていない呉服店様でも、お話を聞かせて頂くとそれぞれに着物を愛し、少しでも多くの人に着物を着て頂くための努力をされていることを実感出来たことで、これまで技術を向上させようと努力してきたこの仕事を、これからもやっていく価値が充分あることを再認識させて頂いたことだけでも、今の自分には大きな収穫だったと思います。
これからも少しでも多くの呉服に関わる人に会い、着物を少しでも多くの人に着て、買って頂けるようなサポートが出来る直し屋になりたいと思っております。

(西尾城のフジ棚)
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) しみ抜き、色さし、ふたり言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro