忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 カズT]
[03/03 うららんぼ]
[09/29 たっち]
[05/07 あおちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴伊和の職人とパートナー
性別:
非公開
職業:
着物染色補正
趣味:
城巡り
自己紹介:
2009年1月に「着物染色補正 貴伊和」と言う事業所を立ち上げたしみ抜き職人とそのパートナーです。
バーコード
ブログ内検索
P R
「着物染色補正 貴伊和」の職人とパートナーが日々の出来事などをブツブツと・・・。
[ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年がやってまいりました。
本年もよろしくお願いします。

6ef1a005.jpeg1月2日、今年最初の仕事は、豊川稲荷への初詣。商売繁盛の祈願をし、熊手を買ってきました。
昨年は、3日に行きましたが、今年は、2日に。当然昨年より長い参拝者の列に加わり、時間はかかりましたが、しっかりとお祈りしてきました。

さて、仕事が始まれば、神頼みではなく、自分の努力と腕でしっかりと呉服屋様のサポートを出来る良い仕事で結果を出していくのみです。
頑張るぞ~!
PR
もう♪いくつ♪ねると~♪
なんてどころじゃなく、大晦日です。
まもなく2010年です。

905ee073.jpeg久しぶりに休日でしたが、作業所の大掃除をして、少し模様替えしました。
気分も新たにスタートする準備が出来ました。
庭の整備も少しして、人を呼ぶ事業所にしていきたいですね。

来年もよろしくお願いします。
12月になりました。ブログを1ヶ月も休んでしまいました。
仕事や試験やで二人とも忙しく過ごしていました。

edd296c1.jpeg11月7日にお客様の所で実演会をしました。
今回は、「まちの教室」の一環で(安城)実演をしましたが、いろいろな会話をしながら出来たので、充実した時間を過ごせたと思います。
一回一回の人数は少なくても、こうした催しが広がっていき、多くの人がお着物に関心を持って頂くようになれば良いと思います。

丸杉様ありがとうございました。
また、こうしたご協力が出来ればと思っておりますので、これからもよろしくお願いします。

もうすぐ1年になろうとしていますが、すべてお客様のおかげです。
ありがとうございました。・・・これからもよろしくお願いします。
576227d0.jpeg呉服店様からのもらいものです。
我人生においてもほとんど記憶にない、この姿!
展示会のお客様への配り物だそうですが、こんなものまで頂いて良いのでしょうか?
・・・と言いつつ、もう食べ終わっていますが・・・。

これからも誠意のある仕事でお返ししなくては・・・と思うしだいです。
タイトル通りでもうこんな時期になってます。
毎日が、「あっ!」と言う間に過ぎているような気分です。やることは一杯あるのですが・・・。

072.jpg今年は、独立で新しくお付き合いさせて頂いている方々も増え、いろいろと貰いものなどもします。
アコPもルートに行くようになって、ひいきにしてくれる方やいろいろなことを教えて下さる方もおり、自分達の努力よりも、お客様方に育てて頂いていることの方が、随分多いような気がします。
それにお応えできるように、さらなる努力をしなければいけないと思うばかりです。


<アコPの実家から送られて来たドラゴンフルーツ>
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) しみ抜き、色さし、ふたり言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro