忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 カズT]
[03/03 うららんぼ]
[09/29 たっち]
[05/07 あおちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴伊和の職人とパートナー
性別:
非公開
職業:
着物染色補正
趣味:
城巡り
自己紹介:
2009年1月に「着物染色補正 貴伊和」と言う事業所を立ち上げたしみ抜き職人とそのパートナーです。
バーコード
ブログ内検索
P R
「着物染色補正 貴伊和」の職人とパートナーが日々の出来事などをブツブツと・・・。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月2日今年も初詣は、豊川稲荷へ行きました。
1d21dc6d.jpeg

今回は、帰省中だった娘と3人で行ってきました。いつものように豊橋駅から飯田線で豊川へ。
商売繁盛のため熊手も買ってきました。




5227f108.jpeg
正月も終わり、1月も残りわずかです。
・・・・毎日が早い・・・。
PR
fa9a5e04.jpeg今年もがんばるぞ~!

あっと言う間に2010年は終わってしまったけど、2011年はもっといろいろ経験して、事業所としてももっと進歩するぞ!

職人さんも育てるぞ!新しいこともやるぞ!

着物をみんなに着てもらえるようにするぞ!

そしていろいろな着物仲間を増やしたい!

そんな気持ちで前へ進む2011年にするぞ!
あっと言う間に月日は流れ、11月です。
どうしましょったら、どうしましょ!
とにかく頑張らなくっちゃ!
a3921c45.jpeg54e432bd.jpeg







それでも余裕を持って仕事をしないと失敗しちゃう。・・・で寄せ植えしたり、バラを眺めたり。

・・・やっぱりそんな余裕なし!
とにかく頑張らなくっちゃ!
521bara.jpg現在、新しくホームページを作っています。
途中ですが、訪問して下さい。

リンク出来るようにしておきます。
久しぶりに記事を書きます・
仕事は、相変わらず“貧乏暇なし”状態です。
もう10月も半ば、また1年があっという間に過ぎてしまいそうです。
ところで我が事業所に、この夏来訪者がありました。

7006145e.jpeg7月の終わりごろ、作業所にメスのカブトムシがいました。・・・けっこう好きなのでとりあえず箱に入れて飼うことにしました。
1匹では寂しいので夜中に採集に行って、オスのカブトムシを1匹追加。

そのうちに家の明かりにやって来て、窓にぶつかったメスのカブトムシも仲間入りしました。

現在、最初のメスが死に、2匹がまだ居候中です。

・・・長生きしろよ!
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) しみ抜き、色さし、ふたり言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro